「魅せる写真撮影セミナー」 2022年2月17日(木)開催

2021.12.08

表_A4たて_フォトセミナーチラシ20211124

センスや努力は必要なし!知るだけで上達する商品撮影術 

ホームページやECサイト・SNSの更新担当者必見!

「そんな都合の良い話があるの?」タイトルを読めば、まずそう思ってしまうでしょう。それがあるのです。

今回は私が仕事の9割以上で使っている、知っているだけでプロフィール写真や商品写真が格段に良くなる『知識』をピックアップしてお伝えします。
しかも、この内容の凄いところは、スマートフォンのカメラでも、一眼レフカメラでも共通して使えること。

「商品は何パターン撮影するの?」「どんなアングルから撮影するの?」「どんな写真を撮ればお客様は魅力的に感じるの?」そんな内容をお伝えしたいと思います。

オンライン(ZOOM)での参加も可能です。

 

チラシデータのダウンロードはこちら

会場・Zoomともに満席となりました。

開催日程 2022年2月17日(木)13:30-16:00
場所 ビィーゴ ビオルネ枚方5F 枚方市駅徒歩1分
https://www.vie-orner.com/be-go/b-access
参加費 無料 ※駐車場のご利用は有料になります
定員

会場:15社 オンライン:10社 
※先着順となります
※オンラインでの参加者は前半の座学のみとなります。

対象
  • HP・ECサイト・SNS等の更新担当者の方
  • セミナー時アンケート記入を必ずしていただける方
持ち物

カメラ・スマホ・被写体・筆記用具
※実技の時間に撮影したい被写体をご持参ください。

講座内容

  1. 座学
  2. 実技
    実際に被写体を撮影
    ※実技は会場参加者のみとなります。会場参加者の方は、撮影したい被写体をご持参ください。

講師

田原プロフィール-1


田原慎一

studio chikutaku 代表
石清水八幡宮の専属フォトグラファー

元児童養護施設職員という異例の経歴を持つフォトグラファー。
前職で、たくさんの子どもや家族と関わる中で、人の成長や家庭の記録を残すことの大切さを知り『感情の宿る写真』を信条に、ブライダルや七五三、プロフィール撮影業務を行う。
その一方で、ベルメゾンでのカタログ撮影の経験を活かし、モデル広告撮影、商品撮影、ホームページ素材撮影を行うなど、多岐にわたって活動を行う。
神戸に写真館『studio chikutaku』をオープン。
2019年 国宝 石清水八幡宮の専属フォトグラファーとして任命。

会場枠が満席となりました。Zoomでの参加お申込みのみ受付させていただいております。なお、Zoomでの参加の場合、前半座学のみとなる旨、予めご了承ください。

※後半の実技は会場参加者のみとなります。オンライン参加の方は、前半の座学のみとなる旨を予めご了承ください。

会場の席が残りわずかです。お申込みいただいても、場合によってはキャンセル待ちにさせていただくことがありますので、ご了承ください。

※ご好評につき、会場・Zoomともに満席となりました。

「ポケカン2」カスタマーサポート

ポケカン2もしくは当社へのお問い合わせにつきましては、
お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

Tel.072-894-1133

営業時間 10:00~17:00 定休日:土日祝

テンプレート紹介